ブログ書くメモ

ブログ書くぞ!と意気込んではてなブログ開設してからはや3週間ほどが経ちました。

記事は解説した2日後くらいに書いた一件のみw

何をしているんだと。

なんでブログ書くんだと言われると困ってしまうくらいに目的があまりないんだけど、またそのために過去何度もブログ書くこと自体が目的になってしまってとても時間を無駄にしている感じがして(実際多分そうだった)結局続かないということがあった気がしている。

今回は、会社に入ってある程度日々の業務が多少パターンを変えつつも繰り返しになりつつあり、学びが減りつつある気がするので、ブログのネタとして常に無理矢理にでも新しい知識を取り入れていこうと思う。

主にvimについてと、その他学んでいることについてつらつらと書く。

見せることを意識しないと意味がないと思いつつ、あまりそこに力を入れすぎると時間がかかってしょうがないのでバランスとる!